AKURA’s Tea Break Cafe...

AKURAの趣味全開ブログです☆ドラマCDやテーマパーク、アニメや漫画の感想など・・・☆ごゆっくりどうぞ!



年の瀬になっちゃってるやんーーー!!

うはああああ!久しぶりすぎてヤバい!!←




どうもこんばんは!AKURAです!!生きてます生きてますwwwかろうじて!!
色々とリアルが忙しすぎて更新が出来なかった一年でした・・・泣
とりあえず、箇条書きでこの一年振り返ります!


☆年明けて仕事が忙しくなり、春頃に胃腸の調子が悪くなり、かるーく不眠症みたくなった・・・今年は胃腸系の調子が悪かった。
☆刀剣乱舞!!!運命の出会いでした!お陰さまで相変わらず沼につかりっぱなしです。もう陸奥さんがヤバすぎるくらいツボなんですよ!!アニカフェのとうらぶカフェも行きまくりました!!来年もカフェと京都の博物館に陸奥さん見に行く予定です!これからも沼につかり続けますwww
☆USJですよ!!USJ!今年は延べ18回行けましたwwwwwwwww過去最高記録ですって!!主にはクールジャパンとハロウィンです。来年もクールジャパン始まりで頑張りますwww
☆とりあえず、今年もヲタが充実してましたww来年もがんばります!

とりあえず、ブログ更新も頑張りますwww

みなさま良いお年を!そして2016年もよろしくお願いいたします(*^_^*)


お久しぶりな更新がこの記事!「刀剣乱舞」にハマりました。

こんばんはああああああ!!!AKURAですよーーー!!

お久しぶりでございます!まさかの お正月から更新してない とか!!!(-_-;)

えええ。もう今は季節なんですかねwwしかも!更新してない間に

このブログ、1周年迎えました←wwwwwww


あああ、いろいろやりたかったのに・・・と思ってたんですけどね。もう リアル世界が忙っしいたら!!!
まずは、職場の環境が変わりました。けっこう辞めていったりで、人手不足!忙しいー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
そして、体調面!!!・・・年を重ねるとガタが来ますね。。。特に胃腸系がヤバかったです。そのせいで、まさかの不眠になってしまったり・・・(=_=)いままでそんな事なかったんですけどね。だって、
布団に入ったら5分以内に爆睡出来る子だった んですけど・・・ww

最近は寝れるようになりましたけど・・・(^_^;)疲れてるのに寝れないとか辛いですよね~;;


そしてそして!!!!先月中旬くらいからハマってしまったものがあります!!

それがこちら!!

toukennrannbu

「刀剣乱舞(とうけんらんぶ)」!!!  略して「とうらぶ」!!

刀剣乱舞とは・・・

『刀剣男士を束ねて、いざ出陣!

DMMゲームズとニトロプラスがタッグを組んだ刀剣育成シミュレーションが誕生!
名だたる名刀が戦士の姿となった刀剣男士。
あなたは刀剣男士たちの主(あるじ)となって
彼らを育て、強化し、自分だけの白刃隊を結成しよう。
自分好みの刀剣男士集めはもちろん、
刀剣にまつわるエピソードや熱いバトルなど見所は盛り沢山!

――歴史を遡り敵を討伐することこそ、我らが使命! 』(刀剣乱舞 HPより引用)

そうなんです!刀剣を集めて育てるというゲームなんですよ!
このゲームとの出逢いなんですが、
AKURAの「はとこ(ヲタク)」と遊んだときに

AKURA「最近ハマってるんなんかある??」

はとこ「刀剣乱舞!!!PCゲームやねんけど、凄く面白いからやってみて!!」

AKURA「???なにそれ、そんなにおもろいん??」


ってな感じで、 「え。刀が擬人化?!色々大丈夫なんか?!!」 と半信半疑で始めてみました。


30分後。

「ふおおおおおおおおお!なんだこれ!めっちゃ面白いってか、刀みんなカッコええええええ!!!!!」 ←


さあさあさあ!!私の初期刀(最初から自分で選べる刀剣男士)を紹介します☆

mutunokamiyosiyuki

陸奥守吉行

陸奥さん!!!このお方は「坂本龍馬」の愛刀なんです!!なので、方言は「土佐弁!!!」←これ、重要!!

もう、私は貴方に一目ぼれでございます。素敵すぎます。かっこいいのと可愛いのと兼ね揃えています!!!
龍馬先生が拳銃も所持していたことから、陸奥さんはなんと 拳銃も使いこなす刀剣男士 なんですww

戦ってる時のセリフが
「よおーう狙って・・・BANG!!」


って言うんですよ!

私もBANG!!!された!!!←wwwww


あ、もうお腹いっぱいですよね(^_^;)
とりあえず、前置きが長くなったのですが、しばらく更新できなかった理由は、

①仕事が忙しい
②体調がおかしかった
③陸奥さんにBANG!!された←NEW!

ってな感じですwwとりあえず毎日いろいろ頑張ってます。
では、次回も頑張って更新します!!
ここまで読んでいただいてありがとうございました!!


AKURA

来年も・・・よろしくお願いいたしますっ☆

こんばんはあああああああああああああああ!AKURAですよおおおお!

年末です!紅白です!!とりあえず、TMさんが最高に良かった←www

みなさんは今年一年どんな年でしたか??
私にとっては、今年このブログを立ち上げて・・・自分の(裏)趣味を吐きだしながらwwwいろんな方と交流が出来て・・・ホントに楽しい一年となりました!
更新も遅いですが・・・これからもどうぞよろしくお願いいたします☆


いやー!よかった!今年中には更新したかったんでこれでやっと年越せそう!!!!(笑)

皆様にとって2015年が素晴らしい年になりますように☆☆☆
来年も仲良くしてくださあああああああああああああああい!!!!!!!!!!


   AKURA

東京ヲタクツアー☆レポート☆そのいち。

こんばんはあああああああ!!


はい!いつものごとく久しぶりの更新はテンションが迷子ですwwwどうも!AKURAです☆


ふぁああ~!ほんと更新久しぶりです(-_-;)
いやね。これ次回書こうと思ってるんですけど。



USJのハロウィンが楽しすぎる件!!!!


今年のハロウィン楽しすぎました!え、なんでかって??それは・・・


ハロウィン期間だけで4回パークに乗り込んだ からですよwwwwwwww

はい。分かってます。過去最高記録なんです。←wwww
色々遊ぶのと仕事とが忙しくてなかなか書けませんでした;;
って今回はこの話じゃなくて!!!!

AKURAの夏休みIN東京ヲタクツアー!!!を書こうかと(*^_^*)
あれ??今季節なんだっけwwwってつっこみは置いといて。


東京ヲタクツアーとは!!!!

昨年から年一回で開催される、AKURAとヲタ友達との

「へ~!東京観光いくんや!!どこ行くん?!」と会社の上司に聞かれ
「え、秋葉原と新宿とお台場と池袋と・・・」
「・・・え。東京観光やんね?!スカイツリーとか行かんの?!!!!」
「え??行きませんけど・・・。」
「それって東京観光なん?!!!!!」


・・・秋葉原もお台場も池袋も東京ですやんーーーーーーーー!!!!!!!

そんな感じのツアーですwwwwwwwwwwwwwwwwwww

さああああ!テンション高めで!!!いっきますよーーーー\(^o^)/

1日目☆☆


新幹線でやってきました東京!!!私たちはすぐさま秋葉原へ移動!!いや、もうここは聖地ですよね!昨年初めて行った時の衝撃ったらないです。街全体がそんな感じなんですね!!パラダイスwww
ここでの私たちの目的は
①メイド喫茶行く
②色んな物の買い出し←wwww

「まっぷる」片手にお目当てのメイド喫茶へ!

tko1

メイドさんが超可愛かったっす(*^_^*)萌え~!って分かる気がするwwwこのオムライスも美味しかったです☆
お客さんは私たち意外全員男性でしたが(当り前かww)、みんなのこなれた感が半端なかったです!(^_^;)
私は「メイドさん、めっちゃかわいいです~!!」って言うのが精一杯でしたww
来年もメイド喫茶行きます☆おススメあったら是非教えてください^^

あとはいろいろお店巡り~\(^o^)/
tko2
途中で寄ったお店でディアラバのグッズやリジェット関係のグッズ発見したんですよ。でも、一緒に行ったヲタ友達は私がダミヘCDにハマってるの知らないわけで。

友人「あ!そのやつってヤバいやつやんね~!ハマったら抜け出せないからうちは手ぇ出してへんねん!」

AKURA「・・・やんね~!あ、これ好きな友達いるからお土産に買っていこうかな~」

はい。ごめんなさい。ヤバいやつ私ですwwwwww貴女の目の前にいるよ!!!!!!!って心の中で何回も叫んだwwwそして挙句の果てに、グッズ欲しさに架空の友達作ってお土産にしたというwwwwwwwwwwwもう末期です。

色々買いこんだ後は新宿に移動~!
ここでの目的は夜ごはんを食べることなんですが。
友達の希望でこのお店に行きました!!!

tko3

カプコンバー!!!!!!!!!!


これ!すごいんですよおおおおお!!カプコンのコンセプトバーなんですけど、もう世界観がまさにそれ!!!メニューもキャラクターモチーフのメニューで最高でした!!!

私は戦国BASARAが大好きなんです。ええ、BASARAのお陰で軽く歴女になったぐらいでwwww

tko6


レッツ パアアアアアアアアアアアリィイイイイイイイイイイ!!!!!!

筆頭は明石焼きでしたよ~!!ピックがちゃんと六爪wwwww芸が細かい!!!


そして!!!!!このお店!!最大の感動ポイントが!!!!
メニューを注文してお店の方が運んでくださるんですけど、その時に


「奥州筆頭、伊達政宗!!・・・推して参るっ!!!!!!!」←イケボ

ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!ってなりました!!!!!
友達とやばいやばいやばいの連呼でwww

そのキャラのセリフを言って下さるんですよ!!!!

これは!!!!と思って、私のBASARAで一番大好きなキャラ
 「真田 幸村(幸さん!と私は呼んでいるw)」のメニューを探しましたwwww

tko10


幸さんはドリンクでありました!!!!さあああああああああああああ!あの、セリフを言ってくれえええええ!


「お館さむああああああああああああああああああああ!」



キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー\(^o^)/

アルコール入っている私と友達はテンションMAX!!!!!!!!!!!!!!もう最高すぎるでしょ!なんなんですか、これ関西に作って!!!通うから!!!!!!!って何回も友達と叫んだwww

あ、あと個人的に石田ミッチーのドリンクもツボでした。

tko8

「秀吉様、家康を惨殺する許可をっ!私に・・・・!」

病み具合、半端なかったですwwwミッチーはいつまでもミッチーでいてほしいwww

と、ひとしきり騒ぎまくって1日目終了です。


・・・長いですね、すいません(^_^;)
そしてテンションが迷子wwwwwwこんなにヲタクなこと書いていいのか?!ww
いや、これもう誰かに聞いてほしくてしょうがないのです!なので欲望のままに書きましたよ。
会社だと完全に引かれる!!!!!!!!!でもブログだと書ける!!!!!!!
ブログ万歳!!!!!!!\(^o^)/wwwwwwwww


ここまで読んでいただいてホントありがとうございますm(_ _)m
こんなヲタクなAKURAですが、今後ともよろしくお願いします(え。)

これ、書ききれないよ!!!!!!!!ってなわけで次回に続く!wwwwwww

次回予告!
 初のお台場冒険王とレストランバラティエと執事喫茶で現実逃避☆←次回もヤバい感じになりそうだ!!!

遅ればせながら・・・1000hit感謝です☆

こんばんは~☆AKURAです!!

只今仕事で東京出張中です~o(^o^)oですが、出張よりもう観光メインで楽しんでます~www明日帰る予定ですが帰る間際まで観光しようと企み中(^ω^)



さてさて!今回は先月行ってきた東京ヲタクツアーの模様を書こうかと思ったのですが。それよりも!!!今回はこれ!!!


気がついたらこのブログ・・・・


なんと1000hit超えてました!!!!\(^o^)/


20140918230239757.jpg

20140918230737505.jpg



これもいつも見てくださっている皆さん・・・そう!!今これを読んでくださっている貴方様のおかげでございますですよ!!!

本当にありがとうございます!!あ、絵はAKURAの駄作「不思議すぎる国のありすさん。」の主人公 ありすさんです。
これも・・・早くのせなければ!!只今鋭意制作中です☆


これからも下らないこといっぱいうpしていきますけど←

どうぞよろしくお願いします(*^^*)

っと、今回は東京のとあるビジネスホテルから更新しました~o(^o^)o

