AKURA’s Tea Break Cafe...

AKURAの趣味全開ブログです☆ドラマCDやテーマパーク、アニメや漫画の感想など・・・☆ごゆっくりどうぞ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DIABOLIK LOVERS MORE BLOODのアニくじ引いてみた。

こんばんは!AKURAですっ☆

だいぶ花粉症が落ち着いてきました~!!これも薬のおかげですね!ホント現代の医療は凄いです。(え)
しかし!油断は禁物ですね~・・・これからも気をつけていきます!!


さてはて、今日ほんとは「SEVENTH HEAVEN」というダミヘCDの感想ブログを書こうと今朝仕事する前から←ww決めてたんですよ。

で、仕事帰りにですね。前のブログで書きましたが、来月某県の森に出張するための新幹線切符を買いにJRのみどりの窓口に行ったんですよ。
残業もしてそれから行ったもんで遅くなりましてご飯でも食べて帰ろうと思い、

「あ。そうだ。ついでにアニメイトでも寄り道すっかな!」←www

ってな突発的なノリで、ご飯前に近くのアニメイト行ってきました~

そしたら!なんとディアラバのアニくじが今日からですってよ!!!奥さんっ!!←誰に言ってるんだwww


diabo1



ああ、うん。これは運命ですね。
だって逆巻兄弟が私を呼んだんですもん(もう終わってるwwwwwww)


とりあえず、レジに並んで店員さんに「あ・・・あのディアラバのアニくじってありますか??」(超絶小声)



「ああ!ディアラバですね~今他の方が引いてるんでちょっと待ってもらえますか~?」 (超大きい声ww)


・・・私アニメイトの店員さんに商品や作品名言うのがなんか恥ずかしいんですwwwなんかどもってしまうんですよね~
いつかでっかい声で言えるように・・・なれたらいいなwwwなんて。

で。他の方って言うのがAKURAの隣でお会計していたお姉さんでした!
そのお姉さんは3回引いて全部クリアファイルだったんですよ。

「(おお!アヤトのクリアファイル当たってる~いいな~自分も欲しいな~)」

っと思ってたら店員さんが

「何回引きますかあ?!」と。

油断してたんで
「ふぁっ・・・じ、じゃあ3回で!!!」と完全隣のお姉さんに触発されて自分でもびっくり。まさかの3回引きましたwww




結果。



こんなん当たりました~



diabo2


B賞 テディのぬいぐるみスリッパ




わあああ!B賞とか初めて当たったってか、こっこここれ、どうやって家に持って帰ろうかあああああああああああ!!←一人レジ前で混乱中wwwwwww


ええ。AKURAは実家暮らしなんですけどね。まあ、家族にオタクってことはバレてるんですけど、こういう乙女系のCDやらダミヘCDのことやらは一切話してないんでwww
ってか親にダミヘCDの説明出来る自信が1mmもないwwwwwwwwwww

「あんたこれなんなん??」

「え?これはドSの吸血鬼の兄弟たちが自分の血を吸ってくれる擬似体験が出来るCDの・・・」



あああああああああ!ぜってええええええ無理wwwwwwwwwwww

あ、あとの2つはこんな景品でした!

diabo3


C賞 リキッドポーチ(逆巻兄弟)
E賞 リフレクトキーホルダー(無神ルキ)




あれ??クリアファイルは???!!!!wwwwwwwwwwww


リキッドポーチは嬉しかったです~!!スポーツジム行くときでも使おうと思ってます!!!!


お目当てのクリアファイルが1枚も当たらずwwwとりあえずレジ前でこのスリッパどうしてくれよう!と考えてたら店員さんが

「凄いですね~!テディのスリッパ当たりましたね!でも今からの時期・・・ちょっと暑いですよね~w」


「ははは。ほんとですね~」

いや、私は今それどころじゃねぇんだよwwww






・・・とりあえず、仕事の鞄に必死に詰め込んで帰宅しましたwwwwww
世の思春期男子はエロ本とか買ったときにこういうことして家に持って帰るんですかねwwwwwww←勝手に。
今ならあなたたちの気持が痛いほどわかるよwwwwwwwww


いやー、通勤鞄がでっかい鞄でほんと良かったwwwwwww心の底から・・・ありがとう!私の鞄!!!!!



ってなわけで。無事に部屋までテディを持って帰ってくることが出来ました。改めてみると…かわいいwwwww
部屋履きでしばらく使おうと思います~!!

ってな感じで。今日はカオスなアフター5でしたとさww「SEVENTH HEAVEN」の感想はまた次回!!!

あ、でもクリアファイル欲しいからまた仕事帰りにアニメイト行こうかな ←全然懲りてないwwww


                                    AKURA

スポンサーサイト

花粉を駆逐してやるっ!!

こんばんは☆AKURAです!

ひっさしぶりに書きました!ブログめっちゃ書きたくてしょうがないんですけど・・・
3月決算で仕事が忙しい(^_^;)最近残業も増えました~

とりあえず!間をみて書いていきます!!!・・・1日24時間だと足りないっす(ボソっ)


さてはて。今日はですね、奴の話をしようかと思います。
え?奴ってのはですね。AKURAの天敵

KA・FU・N!!!!!!!!!←wwww


ローマ字で書くと以外にかっこいいなwwwてなわけで。花粉について書きたいと思います(え。)

もうね、毎年この時期が苦痛でしょうがないです。っても私は一年中花粉症なんですけどね(-_-;)
一番ひどいのは、秋の花粉!!!ブタクサとイネがやばい!!!!
次にひどいのは、今!!!この時期から始まり大体GWぐらいまで続く花粉!!!

私は鼻とのどが一番ひどいんですよ・・・(=_=)目は今のところ大丈夫なんですけどね!いつ来るか・・・恐すぎるっ(涙)

年中花粉症のAKURAは耳鼻科の先生から「年中薬漬けじゃ!」と言われているのですが←

そんなことしてたら、お給料全部そっちに持ってかれるじゃないですかあああああ!←そっちかよwww


はい。超絶多趣味なAKURAにとっては死活問題ですww

ってなわけで、ほんとにヤバくなったときだけ病院行って、薬貰うんですよ。
で。ここ4日前。

ヤバくなりましたwww会社でくしゃみが止まらず、先輩に「はよう病院行けやww」と言われつい先日行ってきました。


「・・・もっと早くに来ないとダメだよ~(超絶笑顔)」

・・・せっ先生!目が笑ってない!!ってかほんといつも手遅れですいません!!!!!!!!

無事に(笑)薬をもらって今は症状が落ち着いています~☆
いやー、ほんとクスリ大事!!!みなさんはちゃんと病院に行ってくださいね←

しかしですね。ちょっと困ったことがありましてですね。

来月、出張に行くことになったんですよ~
いや、それは別にいいんですけどね。
問題は、出張場所なんですけど。

AKURA、超絶花粉症なんですけどね。

某県の森に出張行きますwwwwwwwwwwwww


ああああああ!もう、この時期に森とか自殺行為じゃねええええええええ?!!!!!!!!!
しかも森に出張って何だよ!!!!!!!(-_-;)なんでも環境の保全活動を学ぶという目的なんですが・・・

ってか今の時期にしなくてもよくない??!!!!!!!!

・・・とりあえず。しんできます。(笑)出張行く前に大量に薬とマスクと持っていく予定です。

はああ、森すっごく憂鬱ですけど、頑張りますってか頑張れることが来月実はあるんですよ~♪

来月ディズニーランド1泊2日で行きます!!!!!!!

やった!もう森でもなんでもコイやああああああああああ!!!!←
花粉を駆逐してやるうううううううううううううううう!!!!!!!!(cv:梶サン)www

ってなわけで。AKURAの花粉の話は以上で終了ですwww
お付き合いくださいましてありがとうございますっ!
明日からも仕事頑張ってきます!!!!!!!

「Disney 声の王子様 ~ 東京ディズニーリゾート Deluxe Edition」

こんばんは!!AKURAです(*^_^*)

またまた更新が遅くなりました・・・今回は残業が続きました~(^_^;)
この後は一週間に1回またまた飲み会が入っているというカオスwww
友達との飲み会や食事会だったら大歓迎!なんですけど、会社関係はいろいろ疲れます~(。-∀-)


さてさて!今回は 「AKURAのおススメCD」をご紹介します!ダミヘCDも大好物ですがwww私は音楽鑑賞も好きです!
音楽は基本雑食ですが・・・もう、 クラシックから童謡、軍歌まで←

とりあえず。今回紹介しますのは・・・

「Disney 声の王子様 ~ 東京ディズニーリゾート Deluxe Edition」



cd1

このCD、もう最っつつ高!!!!!!!!!!

それは何故か。


AKURAの大好きな要素が2つ入っているからあああああ!


→声優さん+ディズニーリゾートの音楽 という

最強コラボ!!!!!!!

私からすると、なにしてくれてんねん!!!!!!(=直訳:べっ・・・べつにうれしくなんかないんだからねっ!!!///)状態www私を殺す気か!!ってぐらいのテンションで聴いてますwww

とりあえず!トラックごとにおススメポイントを紹介していきますよ!
今日は語るぞー!なんてったって、明日仕事休みなんで!!←


≪Disc1≫

1.シンデレラ -朗読- 山寺宏一 

はい。安定の山ちゃんですよねwwwこれは朗読トラックです。しかし、山ちゃんはすごいですね~ディズニーには欠かせない声優さんですよね!

2.アロハ・エ・コモマイ~スティッチ・エイサー 神谷浩史

ああああああああ!もうリヴァイ兵長!!!!!!!とは声が違いすぎるwwwwwww途中の「みんな一緒に!」って叫ぶところがかわいいいいいいい(///∀///)この歌、エイサーバージョンなるものがあったのをこのCDで初めて知りました。以外に違和感無かったです!

3.It's So Much Fun 小野大輔

小野さんっ!の低音ボイスが痺れます・・・!!!ディズニーランドで2012年に開催してたハロウィンパレード「ディズニー・ハロウィーン ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル2012」の曲です!ハロウィンのディズニー大好きです~!この時も行ってましたね!この曲聴くと踊りたくなるwwwまた、小野さんのイケボでもう・・・これでパレードやってくれっ!!!←切実

4.チム・チム・チェリー 寺島拓篤

この曲!暗くて大好き!!!!(え。)基本私は暗い曲が大好きです!また寺島さんの声と合ってる!!・・・でもこの曲・・・私的には諏訪部さんの超低音ボイスで唄って欲しかったりwwwいやー!想像しただけで吐きそうwww

5.くまのプーさん -朗読- 中井和哉

まさかの中井さん朗読wwwレッツパアアアアリイイイイイ!な中井さんではなかったですがwwwこんな爽やかなプーさん初めてだwwwww

6.ジッパ・ディー・ドゥー・ダー 鳥海浩輔

この曲はディズニーランドの急流すべりアトラクション「スプラッシュマウンテン」のテーマですね!!元気が出る曲です!
鳥海さん・・・てか逆巻シュウさんwwwシュウさんがこの曲、イヤホンで聴いてたら~とか想像するの超楽しい!wwwwwwあ、そろそろ何かが爆発しそうwww

7.パート・オブ・ユア・ワールド 梶裕貴

きたあああああああああ!!!!!!!!シュウさんからの~!カナト君!!!!そして梶さん!!!!!!!!!もう、最高に好きだ!!!!!あなたの「タ行」の発音がwwwwww梶さんが歌うこの歌は「リトル・マーメイド」」のアリエルが歌っている歌なんですが、梶さんが歌うとアリエルより萌えるwww途中のセリフにヤラれます。ほんと、普段の「駆逐してやるうううううう!」とはえらい違いですねwwそれはそれでいいんですけどww

8.コンパス・オブ・ユア・ハート 諏訪部順一

諏訪部さんキターーーーーーーー!!!諏訪部さんの声でこの曲はほんとヤバイ!!!!!!!
この曲はディズニーシーにあるアトラクション「シンドバッドセブンボヤッジ」のテーマです!このアトラクション大好きです!この歌がいいから!!!
ボートタイプのアトラクションなんですが、1ボード貸切だったら私は大声で唄うwwwそのくらい歌詞が最高に好きです!
その大好きな歌を大好きな諏訪部さんボイスでとか・・・もう死んでしまう!!!このCD作った方は神ですwwもうほんとありがとうございます!!!!!!(心から)





ああ。気がついたら日にちまたいでたwww実はこのCD、ディスク2枚組なんすよね。
2枚目はまた今度語りますwwwwww
テンションが上がりすぎまして文章がおかしなところが多々あったと思いますが・・・ここまで読んでくださってありがとうございます!

明日は~ってか今日!仕事休みなんで・・・とりあえずダミヘCDの感想でもまとめようと思いますwww
では!また次回!!!!!

 AKURA

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。