AKURA’s Tea Break Cafe...

AKURAの趣味全開ブログです☆ドラマCDやテーマパーク、アニメや漫画の感想など・・・☆ごゆっくりどうぞ!



相棒を紹介します☆

今晩は✨AKURAです☆


おおおおおおおひさしぶりですううううううう(*^▽^*)!!←久しぶりすぎてテンション迷子www
やっと、やっとブログ更新できるヽ(・∀・)ノ嬉しいです!!
前回のブログから1ヶ月以上がたってしまいましたか・・・(*_*)この間にAKURAはまた1つ年を取りました(^_^;)いや~もうね、仕事行き出してから1年が早すぎて気がついたら○○歳に・・・って

・・・ええ。それ以上はなんも突っ込まんといてくだせえ。デリケートゾーンですからwww


さてさて!今回はこんな話じゃなくて!!

誕生日ってのとボーナスでやっちゃいました!

念願の・・・タブレット購入でっす!!!\(^o^)/


前から欲しかったんですよ~☆そして、同時にスマホも機種変しました♥
2台一気に変えるとお得なんですって←
うまいことdocomoのお兄さんに乗せられましたwww


ではでは、AKURAの新たな相棒を紹介します✨


Xperia_Z2_Tablet_convert_20140721223503.jpg


XPERIAですーヽ(・∀・)ノ⤴

しかも、Bluetoothのキーボードも同時購入しました!
いろんなところに持ち出せて便利です(。-∀-)


これで今まで以上にブログが更新できるかと思います!

そして、前からこのブログでやりたかった「自作小説」もこれを機に載せていこうかと(。・ω・。)

第一弾は・・・

『不思議すぎる国のありすさん。』


という作品です。


ははは、タイトルからして胡散臭さ満載ですねwww
このお話はAKURAが学生してたときに考えていた話なんですが・・・
AKURAは不思議の国のアリスが大好きなんです。大好きすぎて勢いだけで作ってしまった作品です。
要は・・・



主人公の男の子が不思議すぎる国で「ありすさん」として生きていくバッタバタなヒューマンドラマ←違う

ですwwwド素人の作品ですので暖かい目で見守ってやってくださいませ。
(次くらいにあらすじと簡単な登場人物の紹介を載せようかと企み中・・・)


あ、勿論、ダミヘの感想も!!忘れてませんからね!書きたいこと溜まってるんです~(^_^;)



とにもかくにも、これからもお付き合いどうぞよろしくお願いします(*^^*)

では!

              AKURA

