AKURA’s Tea Break Cafe...

AKURAの趣味全開ブログです☆ドラマCDやテーマパーク、アニメや漫画の感想など・・・☆ごゆっくりどうぞ!

スポンサーサイト


はじめまして☆のご挨拶!

はじめまして!!!AKURA(アクラ)と申します☆


本日より『AKURA’s Tea Break Cafe...』開設いたしましたっ(*^^)v
このブログの内容ですが、

AKURAの趣味全開!やりたい放題の超絶自己満足のオタクなブログ←ここ重要!
でございますwww

AKURAのリアル→社会人8年生でついこの間まで新入社員だったような・・・気がしましたが。気がつくと社内でも中堅になりました(^_^;)

会社でもオタクな話が出来る方が少ないので・・・ならばいっそここで書いてしまうか!となりブログを開設しました。

内容は、

ハマっているアニメ、ゲーム、漫画の話から、今回ブログを立ち上げるにあたって一番書きたかったのが「ダミーヘッドマイク」を使ったドラマCDの感想!
そして、ディズニーランドやUSJのパーク日記など!



ほんと、いろいろと書いていきたいと思いますwwwどうぞよろしくお願いいたします

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akurasteabreakcafe.blog.fc2.com/tb.php/1-ff617d90
