AKURA’s Tea Break Cafe...

AKURAの趣味全開ブログです☆ドラマCDやテーマパーク、アニメや漫画の感想など・・・☆ごゆっくりどうぞ!

スポンサーサイト


花粉を駆逐してやるっ!!

こんばんは☆AKURAです!

ひっさしぶりに書きました!ブログめっちゃ書きたくてしょうがないんですけど・・・
3月決算で仕事が忙しい(^_^;)最近残業も増えました~

とりあえず!間をみて書いていきます!!!・・・1日24時間だと足りないっす(ボソっ)


さてはて。今日はですね、奴の話をしようかと思います。
え?奴ってのはですね。AKURAの天敵

KA・FU・N!!!!!!!!!←wwww


ローマ字で書くと以外にかっこいいなwwwてなわけで。花粉について書きたいと思います(え。)

もうね、毎年この時期が苦痛でしょうがないです。っても私は一年中花粉症なんですけどね(-_-;)
一番ひどいのは、秋の花粉!!!ブタクサとイネがやばい!!!!
次にひどいのは、今!!!この時期から始まり大体GWぐらいまで続く花粉!!!

私は鼻とのどが一番ひどいんですよ・・・(=_=)目は今のところ大丈夫なんですけどね!いつ来るか・・・恐すぎるっ(涙)

年中花粉症のAKURAは耳鼻科の先生から「年中薬漬けじゃ!」と言われているのですが←

そんなことしてたら、お給料全部そっちに持ってかれるじゃないですかあああああ!←そっちかよwww


はい。超絶多趣味なAKURAにとっては死活問題ですww

ってなわけで、ほんとにヤバくなったときだけ病院行って、薬貰うんですよ。
で。ここ4日前。

ヤバくなりましたwww会社でくしゃみが止まらず、先輩に「はよう病院行けやww」と言われつい先日行ってきました。


「・・・もっと早くに来ないとダメだよ~(超絶笑顔)」

・・・せっ先生!目が笑ってない!!ってかほんといつも手遅れですいません!!!!!!!!

無事に(笑)薬をもらって今は症状が落ち着いています~☆
いやー、ほんとクスリ大事!!!みなさんはちゃんと病院に行ってくださいね←

しかしですね。ちょっと困ったことがありましてですね。

来月、出張に行くことになったんですよ~
いや、それは別にいいんですけどね。
問題は、出張場所なんですけど。

AKURA、超絶花粉症なんですけどね。

某県の森に出張行きますwwwwwwwwwwwww


ああああああ!もう、この時期に森とか自殺行為じゃねええええええええ?!!!!!!!!!
しかも森に出張って何だよ!!!!!!!(-_-;)なんでも環境の保全活動を学ぶという目的なんですが・・・

ってか今の時期にしなくてもよくない??!!!!!!!!

・・・とりあえず。しんできます。(笑)出張行く前に大量に薬とマスクと持っていく予定です。

はああ、森すっごく憂鬱ですけど、頑張りますってか頑張れることが来月実はあるんですよ~♪

来月ディズニーランド1泊2日で行きます!!!!!!!

やった!もう森でもなんでもコイやああああああああああ!!!!←
花粉を駆逐してやるうううううううううううううううう!!!!!!!!(cv:梶サン)www

ってなわけで。AKURAの花粉の話は以上で終了ですwww
お付き合いくださいましてありがとうございますっ!
明日からも仕事頑張ってきます!!!!!!!

スポンサーサイト

Comment

エリエルスコティ says... ""
森ですか…、、、、だあああぁあぁぁぁあ!!
あ、でも昨日お墓参りで山の中行ったんですが、以外に人ごみより
症状がマシでした。土とか多いとある程度地面が吸着してくれるから
乾燥したアスファルトより舞い上がりにくいんだとか。
それでも充分、喉とか目とか鼻とかハレハレでぐじゃぐじゃに
なりますけどねぇ。メイクと交じってねっちねちにね!!
ブタクサとかってもう…バルス!!!(田中真弓さん横沢啓子さん)で閉じてくれ頼むから!
と見るたび思います。それと勲章菊っていうらしいキク科ガザニア属の黄色い花で
細っそい隙間でもやたら増殖するアレがもう強烈!写真見ただけで
反応するようになってしまいました。
私も年中何かの花粉症なせいでエリエールとスコッティ足して名前にしたり、
IDがネピアネピネピになったり。そりゃ国民総生産も下がりますわ。
でも楽しみがあると頑張りやすいですよね!
テンション上がると免疫上がるし!頑張って愉しんでください!!
あ~どっかにリアルヤンデレアトラクションないかな~?


2014.03.24 09:17 | URL | #- [edit]
華恋 says... "こんにちは☆"
初コメですね♡いつも楽しくブログ拝見させてもらってます☆。

花粉症なんですか?実はわたしも花粉症なんです( •́ ⍨ •̀)。
この季節はホントに大変ですよね…(u_u)
お互いに花粉対策万全にしましょうね!( •̀ .̫ •́ )✧。

来月ディズニーランドへ行くんですね❀.(*´◡`*)❀.
心ゆくまで思いっきり楽しんできてください☆。

また笑顔の報告まってます(⊹^◡^)ノo.♡゚。*


それでは…またです☆
2014.03.24 14:36 | URL | #- [edit]
AKURA says... "Re: エリエルさん☆"
ハイ・・・森→フォレストですよwwwww
もうほんと勘弁してほしい・・・会社に殺されますww
てか、なるほどです!土が吸着してくれるんですね!
しかし、スギやヒノキが大量に植わっている森に行くとか・・・ほんともうww
とりあえず完全装備で逝ってきますwww←
勲章菊?!初めて聞きました!名前的にはすごく良さそうな・・・
ブタクサはバルスしていいと思いますですwwwちゃんと3分待っててあげますwww

エリエルさん・・・最初そちら関係のお仕事されているのかと思ってました。すいません(笑)
しかし、エリエルさんって名前がいい感じですよね~☆

あ!!私もヤンデレアトラクション行きたいですっ!!!!!!
何とかなりませんかねwww

2014.03.24 22:10 | URL | #- [edit]
AKURA says... "Re: 華恋さん☆"
はわはわ!コメントありがとうございます~(*^_^*)

花粉症大変ですよね~(>_<)鼻かみすぎてそこだけファンデーションが取れるんですよね・・・そして鼻の皮がめくれて痛いんですよ~・・・お互い頑張りましょうっ!!

そんな楽しみにしていただけているなんて・・・超絶うれしいです!
うれしすぎて花粉も吹っ飛びましたwwww
これからもへんなテンションで更新していきますがwwwよろしくお願いします!
ディズニーのレポートまた書きます☆
華恋さんのブログもまたお邪魔しますね~!!
2014.03.24 22:26 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akurasteabreakcafe.blog.fc2.com/tb.php/11-faddef74
