AKURA’s Tea Break Cafe...

AKURAの趣味全開ブログです☆ドラマCDやテーマパーク、アニメや漫画の感想など・・・☆ごゆっくりどうぞ!

スポンサーサイト


DIABOLIK LOVERS MORE BLOODのアニくじ引いてみた。

こんばんは!AKURAですっ☆

だいぶ花粉症が落ち着いてきました~!!これも薬のおかげですね!ホント現代の医療は凄いです。(え)
しかし!油断は禁物ですね~・・・これからも気をつけていきます!!


さてはて、今日ほんとは「SEVENTH HEAVEN」というダミヘCDの感想ブログを書こうと今朝仕事する前から←ww決めてたんですよ。

で、仕事帰りにですね。前のブログで書きましたが、来月某県の森に出張するための新幹線切符を買いにJRのみどりの窓口に行ったんですよ。
残業もしてそれから行ったもんで遅くなりましてご飯でも食べて帰ろうと思い、

「あ。そうだ。ついでにアニメイトでも寄り道すっかな!」←www

ってな突発的なノリで、ご飯前に近くのアニメイト行ってきました~

そしたら!なんとディアラバのアニくじが今日からですってよ!!!奥さんっ!!←誰に言ってるんだwww


diabo1



ああ、うん。これは運命ですね。
だって逆巻兄弟が私を呼んだんですもん(もう終わってるwwwwwww)


とりあえず、レジに並んで店員さんに「あ・・・あのディアラバのアニくじってありますか??」(超絶小声)



「ああ!ディアラバですね~今他の方が引いてるんでちょっと待ってもらえますか~?」 (超大きい声ww)


・・・私アニメイトの店員さんに商品や作品名言うのがなんか恥ずかしいんですwwwなんかどもってしまうんですよね~
いつかでっかい声で言えるように・・・なれたらいいなwwwなんて。

で。他の方って言うのがAKURAの隣でお会計していたお姉さんでした!
そのお姉さんは3回引いて全部クリアファイルだったんですよ。

「(おお!アヤトのクリアファイル当たってる~いいな~自分も欲しいな~)」

っと思ってたら店員さんが

「何回引きますかあ?!」と。

油断してたんで
「ふぁっ・・・じ、じゃあ3回で!!!」と完全隣のお姉さんに触発されて自分でもびっくり。まさかの3回引きましたwww




結果。



こんなん当たりました~



diabo2


B賞 テディのぬいぐるみスリッパ




わあああ!B賞とか初めて当たったってか、こっこここれ、どうやって家に持って帰ろうかあああああああああああ!!←一人レジ前で混乱中wwwwwww


ええ。AKURAは実家暮らしなんですけどね。まあ、家族にオタクってことはバレてるんですけど、こういう乙女系のCDやらダミヘCDのことやらは一切話してないんでwww
ってか親にダミヘCDの説明出来る自信が1mmもないwwwwwwwwwww

「あんたこれなんなん??」

「え?これはドSの吸血鬼の兄弟たちが自分の血を吸ってくれる擬似体験が出来るCDの・・・」



あああああああああ!ぜってええええええ無理wwwwwwwwwwww

あ、あとの2つはこんな景品でした!

diabo3


C賞 リキッドポーチ(逆巻兄弟)
E賞 リフレクトキーホルダー(無神ルキ)




あれ??クリアファイルは???!!!!wwwwwwwwwwww


リキッドポーチは嬉しかったです~!!スポーツジム行くときでも使おうと思ってます!!!!


お目当てのクリアファイルが1枚も当たらずwwwとりあえずレジ前でこのスリッパどうしてくれよう!と考えてたら店員さんが

「凄いですね~!テディのスリッパ当たりましたね!でも今からの時期・・・ちょっと暑いですよね~w」


「ははは。ほんとですね~」

いや、私は今それどころじゃねぇんだよwwww






・・・とりあえず、仕事の鞄に必死に詰め込んで帰宅しましたwwwwww
世の思春期男子はエロ本とか買ったときにこういうことして家に持って帰るんですかねwwwwwww←勝手に。
今ならあなたたちの気持が痛いほどわかるよwwwwwwwww


いやー、通勤鞄がでっかい鞄でほんと良かったwwwwwww心の底から・・・ありがとう!私の鞄!!!!!



ってなわけで。無事に部屋までテディを持って帰ってくることが出来ました。改めてみると…かわいいwwwww
部屋履きでしばらく使おうと思います~!!

ってな感じで。今日はカオスなアフター5でしたとさww「SEVENTH HEAVEN」の感想はまた次回!!!

あ、でもクリアファイル欲しいからまた仕事帰りにアニメイト行こうかな ←全然懲りてないwwww


                                    AKURA

スポンサーサイト

Comment

エリエルスコティ says... ""
うっひょおぉぉおおう~!!スリッパいいな~~~~!!
でも耐えろ私!!グッズに手を出したら1年で破産!ゲームやったら1年で廃人!!
ヨダレたらして眺めるぜ!!その愛くるしいスリッパをな!!
そしてもちろん言えないとも!
「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうCDください。」無理!
「ドラマCD 淫魔 小悪魔な誘惑・内気な誘惑を予約したいんですが。」ダメ!!
「愛されすぎて××されちゃうCD 調教義弟ってまだありますか?」NO!!!
ちなみに知人はアニメイトに行くと店員さんが2秒で黒バスのくじを出してくれるそうです…。
そして私も実家!オタクは全開!ダミヘは1mmも話せない!!
実際CDのうちいくらかはまんま音声AV!立派にエロ本に該当してますから!!
でも確かにスポーツジムにはそのポーチについて言及する人はいなさそうですね!
それでも周りをキョロキョロしてしまいそうな気がしますが。
でも呼ばれちゃ仕方ないですよお嬢さん!





2014.03.28 08:08 | URL | #- [edit]
AKURA says... "Re: エリエルさんへ☆"
いや、ほんとグッズに手を出したら終わりですwww私はもう終わってます。しかし収集癖がすごいので気に入ってるアニメやディズニー関係のグッズは容赦なしで手を出してしまいます(^_^;)結果、病院行きたくても行けないというwwwいいんです。幸せなんでwwwwwww
ダミヘCDのタイトルは絶対言えねえですねwwwwwwwwwwww
エリエルさんとの共通点が多すぎて超絶うれしいです!!!!!!!こんなにもシンクロする方がいらっしゃるなんて!!!!!ですよね!親になんか絶対言えないですww
って確かに!音声AVwwwwwwwwww納得ですww画像がない分妄想が半端ない・・・(やばいやばい!!!!)wwww
ポーチ、スポーツジムにもってけるように只今準備中です。確かにきょろきょろはしてしまいそうです。周りがご年配の方だったら広げますけどねwww
あ、今日も実は仕事帰りにアニメイト行ったんですが、アニくじは既に完売してました・・・(-_-;)早すぎますよね~!!結局クリアファイルゲット出来ませんでしたが、新発売のトレーディングクリアファイルとやらを1枚ゲットしてきましたwwwシュウさんでしたよ~☆


2014.03.29 22:17 | URL | #- [edit]
華恋 says... "こんにちは☆"
アニメイトが近くにあるなんて…すっごく羨ましいです!(//∇//)
わたしの住んでるトコロは田舎なので・・・ナイデスm(__)m。

くじ引き色んな当たって良かったですね♪AKURAさんなかなかの強者(ry…じゃなくて、幸運の持ち主なんですね!(^_-)- ♡。

テディのぬいぐるみのスリッパ欲しいな(笑)。



それでは…またです(*^ー^)ノ♪
2014.04.06 16:15 | URL | #- [edit]
AKURA says... "Re: 華恋さんへ☆"
アニメイト・・・私の通える範囲では2件ありますwww頑張ったらもう一軒いけますけど、主にその2件巡ってます(*^_^*)行ってしまうと何か買わずにいられない超絶空間ですよねwwww近くにあるのも問題です(^_^;)

くじ引き・・・強運なのか何なのかwww普段懸賞とかも当たらないんですよ~
スリッパは私のお部屋で大活躍です!今日なんか寒いのでちょうどいい感じです~!!

またいらしてくださいませ~☆
2014.04.06 20:47 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akurasteabreakcafe.blog.fc2.com/tb.php/12-f9f7cf2c
