AKURA’s Tea Break Cafe...

AKURAの趣味全開ブログです☆ドラマCDやテーマパーク、アニメや漫画の感想など・・・☆ごゆっくりどうぞ!

スポンサーサイト


東京ディズニーリゾートへの旅 1泊2日 ☆2日目☆

こんばんは☆AKURAです!!

気がついたら5月になってました・・・(-_-;)ブログ・・・超絶書きたいのに!!リアルの世界が私を邪魔するんですwwwあ。いつかのブログで書きました、森への出張は無事に終了しました!花粉が・・・ええ、なかなかのものでしたがww薬とマスクが大活躍!ありがとう!現代医学!←www

って!今回はこんなこと書くんじゃなくて!!!

前回に引き続き、東京ディズニーリゾートの旅!!!!!の続きです!1泊2日で行ってきたので今回は2日目の

東京ディズニーシー!!! 


disney9.jpg


宿泊先はホテルミラコスタ!!シーの中にあるホテルなんでホテルの中から既にパーク❤❤
上の写真は止まった部屋の中から~(*^_^*)もう最高の眺めですよねっ!!

さああああて!ディズニーシーは「SPRING VOYAGE」という春イベント開催中でございます!
このイベント・・・好きすぎて毎年行ってます!!だって・・・

ダッフィーの全てがかわいすぎる!!!!!

ではでは!行きますよ~!!うちの・・・アーサーとアルの写真ですよおおおお←www



disney10.jpg


ケープコッド クックオフ前!!!だああああああ!このダッフィーのプランター、超かわいいいいい❤


disney11.jpg

アラビアンコースト前☆アルフレッド(左)のドヤ顔wwwwwwww


disney12.jpg


だっっはああああ!可愛すぎる~~~!!!



・・・ふう。とりあえず落ち着きますwww
もう、私のカメラは自分の写真よりダッフィーの写真のほうが多いのですよ。。。まだまだありますけど・・・もうこの辺でやめときます(^_^;)

ひとしきり、ダッフィーでロケしたあと・・・メディテレニアンハーバーで

「レジェンド・オブ・ミシカ」というショーが始まりました!!!


disney13.jpg

このショー、久しぶりに見ました~!!ミシカ・・神話の話ですけど世界観が好きです!あと、フロートが幻想的でどれも綺麗!!上の写真はユニコーンです☆これ、動くんですよ!!すっげえデカイ!!でも超かっこいい!!


disney14.jpg

いやー!!圧巻の景色!!!!!!!!素晴らしいです!!


ショーの余韻に浸ってたら、飛行機の時間が迫ってきていました(^_^;)!!

あ、お土産買ってねえ←おいいいいいいい!!



2日目って超忙しいんですよね・・・(-_-;)飛行機の時間を常に気にしながらアトラクション回ってお土産買って、食べ歩きしてww

あ、そうそう!今回乗ったアトラクションですが~~~

○トイ・ストーリーマニア!×2回←ミラコスタに宿泊すると開園15分前に入場できるという特典があるんすよおお!
○タワー・オブ・テラー
○センター・オブ・ジ・アース
○シンドバッド・セブンボヤッジ

しか乗れなかった・・・。意外に混んでたのとやはり時間がなかった・・・



とりあえず、急いでお土産買ってリムジンバスに乗り込み、飛行機で帰還しましたww


ふうう!やっとディズニーブログ書けました!!!
書いてて思いました。


ディズニー行きてぇえええええええ!!! ←もう末期wwww


ここまで読んで下さってありがとうございます~(*^_^*)また次回!!


                             AKURA

スポンサーサイト

Comment

エリエルスコティ says... "たーのーしーそーうー☆"
前も思いましたが、写真とるのがお上手ですね!
わかります!ずっと持ってるぬいぐるみって、持ち主には表情が見えるものですよね。
あ、でも「ミシカ」って何の神話ですか?神話系は子供の頃かなり読みましたが
聞いたことがなかったです。
そしてやっぱり体力すげぇ・・・!!
2014.05.06 06:15 | URL | #- [edit]
AKURA says... "Re: エリエルさん☆"
コメントありがとうございます!!
あ、写真はほぼ母が撮ってますwww私はどうも興奮しすぎてブレるんですよ(^_^;)
「ミシカ」!私、ずっとなんかの神話だと思ってたんですけど、調べてみるとディズニーのオリジナルらしいですね(汗)世界観が壮大すぎで;すいません~。。。
あ、お分かりいただけますか。そうなんですよ、若干表情がちがったり・・・・(末期www)
2014.05.07 21:54 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akurasteabreakcafe.blog.fc2.com/tb.php/14-8e13474e
