AKURA’s Tea Break Cafe...

AKURAの趣味全開ブログです☆ドラマCDやテーマパーク、アニメや漫画の感想など・・・☆ごゆっくりどうぞ!

スポンサーサイト


DIABOLIK LOVERS Rejetくじ~またまたやってしまった・・・~

こんばんは!AKURAです(*^_^*)最近暑くなりましたね~;;

去年より今年のほうが暑いんじゃね?!って毎年言ってるような気がしますwwwAKURAは通勤電車で既に汗だく。化粧も剥げかけるんですけど・・・真夏なんか「じごじごじごくだよ~」ですよwwwwwみなさんも熱中症や脱水には気をつけてくださいね!

さてさて、最近仕事が急激に忙しくなり・・・というのも前のブログで書いた「森」出張の報告兼私主催勉強会が来月あるんですよ(-_-;)その準備で残業の日々です。ですがああ!私にとっての癒し・・・I☆YA☆SHIwwwww

仕事帰りのアニメイトとRejetショップ通い(どーん!!!)wwww

もう、あの空間がヤバいwwなんかわかんないですけど癒される(*^_^*)←もう末期。

で、昨日も遅くなって久しぶりにRejetショップ行ったんですよ。お目当ての商品をレジに持っていったら、レジ後ろにディアラバのくじ景品みたいなもの(クッションとか・・・)がたくさん並んでたんですよ。

(「おおおお??またなんかくじやってんのか?!!!」)といそいそして、勇気を出して←ここ重要。



「あ・・・あの、ディアラバのくじやってるんですか??」(いつもの如く小声w)






「あー、さーせん!明日からなんすよ!!」  (爽やか笑顔でお兄さんが答えてくれたwww)




あああああああああ////////////超絶恥ずかしいいいいいいいいいいいいい!!

でも、欲しいっ!!!(キリッ!)wwwwwwww

ってな訳で、今日・・・行っちゃいました、Rejetショップ!!

上司が「あー!今日飲みいかん??」と言ってきましたが・・・

「すいません~!ちょっと 買い物行かないといけないんで~!! 

はい。間違ったことは言ってませんwwwwってか、私明日も飲み会なんで今日は許して!!!


行きましたら・・・既にレジに乙女のみなさんが並んでいる(゜_゜>)すげえ。人気なんですね~

私の後ろに並んでた女の子(多分高校生くらいかな?)が友達と電話してたんですけど・・・

「あー、今お店来てるんだけど一人5回までだって!!!どうしよ!10回は出来ないよ!!!」




は??!!!10回?!!!!!!!!!!!!!マジか!!お金持ちか!!←wwwwwww



最近の高校生、すごいですね!私はさすがにそれは・・・勇気がないwww
そして、とりあえず無難な感じで(え。)2回引いた結果・・・









dia1



ま・さ・かのハンガーwwwwwwwwwwwwwwwwwww



って、ハンガーて!!!こんなん初めて見ましたよww需要があるんっすね~\(゜ロ\)(/ロ゜)/・・・これどうしようwwとりあえず、今度スーツ掛けてみますかwwwっても、カナト君が形状的に掛けれる感じがしないんですけどwwwwwww←左腕が出てる分・・・
ちなみにこれがB賞で、A賞はクッションでした。

今回は好きなキャラ選べるみたいで良かったです!勿論カナト君1番に選びました(*^_^*)あとは・・・どうしようかと悩んでたら、このアヤトの顔がかっこいいのでアヤトにしましたwww

ってか、ライトとレイジさんの賞は全部において無くなってました・・・二人とも大人気なんすね!


今回も会社の鞄に突っ込んで何とか家まで持って帰りましたけど・・・wwww
なんか悔しいんで・・・


明日仕事休みなんでもう一回引いてこようかとwwww←スポーツジム行く前に。



もう、ね。楽しくてしょうがないですwwwwwwwwこれで勉強会も乗り越えられそうですww


では、また書きます!


                 AKURA

スポンサーサイト

Comment

エリエルスコティ says... ""
あ~あ~あ~あ~あ!ほんとに掛けさせる気が全くない形状ですね!さすが
カナトくん!!「僕に洋服を掛けようなんて、何様のつもり・・?僕が笑ってるからって、
いい気にならないでくださいね・・。そんなことが許されると思ってるなんて、非常識にも
ほどがあるんですよ!!!」って声が今、天から降ってきました☆
勉強会・・・大変ですね。前に職場のホワイトボードに何でもいいから書いてと上司に言われ、
おいしいお好み焼きの作り方を書いてみたら、二度と書いてとは言われませんでした!!
2014.05.29 19:31 | URL | #- [edit]
AKURA says... "Re: エリエルさん☆"
あああああ(///∇///)カナト君確かに言いそうだ…!!ありがとうございます!!だが、それが良いっ(*´∀`)

あのあと、ブロマイドとまたハンガー当たりました(^-^)ハンガーはスバルさんにしましたよ~(*´-`)
みんなのスーツ姿が…(^q^)
おいしいお好み焼き!!私は知りたいッス( ☆∀☆)今日も残業してきました~(^-^;勉強会まであと数日なんでなんとか乗りきります( ̄^ ̄)!!
2014.05.31 21:31 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akurasteabreakcafe.blog.fc2.com/tb.php/15-c7c107c8
