AKURA’s Tea Break Cafe...

AKURAの趣味全開ブログです☆ドラマCDやテーマパーク、アニメや漫画の感想など・・・☆ごゆっくりどうぞ!

スポンサーサイト


USJが最近アツすぎる件について。

みなさんこんばんは✨AKURAです🌠

今日は台風でえらい一日でしたね~(O.O;)みなさんは大丈夫でしたか??
私の地域は直撃でした・・・( ; ゜Д゜)‼あまり台風が直撃することがない地域なんですけどね・・・
ってか、家の近くの川が決壊しかけてやばかったんすよ。
私は今日仕事だったんですけど、帰りに川を見てみると今までに見たことないくらいの水の量・・・ってか濁流!が・・・(>_<)

台風もう来ないでほしい・・・(*_*)


さてさて、今回のテーマは・・・


ユニバーサル・スタジオ・ジャパン!!!


ええ、もう最近のUSJはスゴいですね‼
まずは、ハリー・ポッター✨

スケールのでかさが半端ない!!
私はまだ体験してないのですが、友人や会社の先輩が口を揃えて「最高やった!」と言いますwww
話を聞いていたら私も行きたくなって・・・



来週、行っちゃいます🎵


めっっちゃたのしみです~~(*^^*)って、その前に。
ハリー・ポッターシリーズちゃんと観なければっ←おい。

「賢者の石」は観たんですよ!あとのシリーズはまだ観れてません。とりあえず、困ったときのTSUTAYA様に頼りますwww

あとは、私が一年で最も楽しみにしてるイベント・・・


ハロウィン🎃!!!!!!!!

USJのハロウィン最高に楽しいですね!今年も既にHPにイベントがうpされてますが・・・
見るだけで楽しそう~o(^o^)o
そして、私は今年も友人とコスプレで何日か参戦する予定ですっ!!!

さらああああああに!!!来年はなんとなんと!


「ユニバーサル・クールジャパン」開催決定!!!


モンハン、エヴァンゲリオン、バイオハザードときて・・・進撃の巨人‼



あああああ!きたああああああ!!!!!!!進撃!!!!!一体どんな感じになるのか・・・
今から楽しみすぎます!そしてこのニュースを知った瞬間に
来年も年パス更新決定しましたwww

とにかく!イベント目白押しなUSJから目が離せないっ!
勿論このブログでも感想等書いていきますね!



そして、前回予告してました自作小説ですが・・・
現在鋭意制作中です!!(*^^*)🌟
もうしばらくお待ちくださいませ!


では、今回はこの辺で~(^-^)



              AKURA

スポンサーサイト

Comment

エリエルスコティ says... "そういえば・・・!"
私あれがめっちゃ気になってたんです!ハリーポッターの周辺で
やたら人々に着けられてるカチューシャでシロフクロウのやつ!
ヘドウィグ?あれすっっごいカワイイですね!
USJクールジャパンはニュースでちらっと見たんですが、
あれはココロ惹かれますよね~!
愉しんできてください!!
台風大変でしたね~!ちなみに私は強風が吹くとわくわくし、
河川が増水してると聞くと見に行きたくなるオロカモノです・・・。
ええ行きませんでしたよガマンしたさ!
ハロウィンコスの写真も待ってます!!
2014.08.15 06:35 | URL | #- [edit]
AKURA says... "Re: エリエルさんへ☆"
コメントありがとうございます(☆∀☆)
いよいよ明日乗り込みますwwwカチューシャみてきます!!
クールジャパン、ホント今から待ち遠しいですよ~。どんな感じになるのか・・・(>_<)
って、エリエルさん、勇敢ッスね・・・!!(゜ロ゜ノ)ノ私は、台風が来たら部屋に引きこもって常にNHK視聴デスヨwww
ハロウィン🎃またうpしますね‼
2014.08.17 23:32 | URL | #- [edit]
華恋 says... "こんにちは☆彡"
お久しぶりですねヾ(*´∀`*)ノいつもご訪問&コメントありがとうございます♡。

UFJのハリーポッターすっごく人気があるみたいですよね!☆わたしも行きたくて色々計画は立ててはいるのですが、TDL同様になかなか時間(と言うか遠すぎるぅ←)とか取れなくて悶々していますょ・・・(ToT)。

でも、秋の涼しい季節になったら有給とって絶対に行きたいと思いますヾ(*´∀`*)ノ。

うんうん、予定は未定にならないように(笑)



またAKURAさんのブログに遊びにきますね☆それでわ♡
2014.08.18 15:40 | URL | #- [edit]
AKURA says... "Re: 華恋さんへ☆"
お久しぶりです(*^^*)ご訪問・コメントありがとうございます✨

USJ‼行ってきましたよーヽ(・∀・)ノハリー・ポッターめっちゃよかったですよおおおお(*^▽^*)また近日中にブログにうpしますね‼
是非是非!!USJいらして(まるで自分の家のように勝手に←)くださいませ!!もうすぐハロウィン🎃はじまりますしね~☆自分も・・・ディズニー遠いですけど、いつも気合いで行ってますwww頑張ったら日帰りも出来ます←
また華恋さんのブログも楽しみにしています~o(^o^)oでは!!
2014.08.22 19:25 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akurasteabreakcafe.blog.fc2.com/tb.php/17-a99c5def
