AKURA’s Tea Break Cafe...

AKURAの趣味全開ブログです☆ドラマCDやテーマパーク、アニメや漫画の感想など・・・☆ごゆっくりどうぞ!

スポンサーサイト


THE WIZARDING WORLD Harry Potter 体験記☆

こんばんは☆AKURAですヽ(・∀・)ノ

行ってきましたよ・・・ついに人間界を出てしまいましたよ←


THE WIZARDING WORLD Harry Potter

いやああああああああ!もう凄すぎる凄すぎる凄すぎるwww予想以上のクオリティに圧倒されっぱなしでした!では、今回はハリー・ポッター中心でレポート書きたいと思います~o(^o^)oAKURAのテンションはMAXですので・・・この先やらかした感じになるかと思います。先に言っときます。「すいませんm(__)m」





さてさて!今回私がUSJに行った経緯なんですが、前のブログでも書きましたが、周囲の人たちが口々に「ハリー・ポッター、超良かった‼」と言っていたのですよ。しかし、今世間は夏休み・・・。整理券も早くいかなければすぐに無くなるという噂も聞き・・・。しばらくは行けないかな~と。思っていた矢先、1通のメールが来ました。

「clubユニバーサル登録者限定!ハリー・ポッターエリア入場確約券付きスタジオパス限定発売開始!」


なななななな何ですって?!( ; ゜Д゜)確約券付き?!!!しかも営業時間ギリギリの夜11時まで遊べるとな?!!!!!!!!




・・・はい。購入ーーーーーー!年パス持ってるけどそんなん関係ねええええええ!!!←wwww



というわけで。たまたまそのメールが来た時に隣にいた母を巻き込み←www
やって来ました!USJ!!!!!
夏休みとあってやっぱりスゴい人、人、人!でした。一部の噂によると、今年はディズニーランド行くよりもUSJ行こうぜ‼ってなってる人が多いそうで( ; ゜Д゜)‼それもこれもハリー・ポッター効果なんでしょうか。。。

私が行ったときにはもう整理券は配布終了でした・・・。でも、私には入場確約券があるのですよ、奥さま!!!!!ってな感じで余裕な感じでパークを歩いてましたwww


もう、今日は他の乗り物乗れなくてもいいや!ってな勢いですよ。だって、安定の5分~並んでも30分以内でいつも乗れちゃう「バックトゥーザフューチャー」が100分超えてたんですけど。。。

そして、ついに!やって来ました!!!!!ハリー・ポッターエリア‼

usj1


あ、今回の画像は全部スマホで撮ってますので縦長です( ̄▽ ̄;)

入り口からもう雰囲気が漂っている・・・!!

usj2



フクロウ小屋です☆この雪の質感がスゴいですよね~(^-^)季節は夏で暑いのに雪積もっているというギャップで少し混乱wwwここはちょっとした休憩所になっています!噂のバタービールもここで飲みました!!
味は・・・「プリンのカラメルのところを液体にして炭酸入れた感じの味」でしたwwwうん。これは
昼間のあっつい時間帯には飲めないですね。夜の涼しい時間帯がおすすめですよ(*^^*)


そして、ホグワーツ城!!!!!


usj3



usj4


おおおおおお!!(゜ロ゜ノ)ノ このクオリティ‼かっけええええええ!!!!!!!!

この中にあるアトラクションは「ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー」



usj5

お城に入って正面にこれですよっwwwいかつすぎでしょwww

アトラクションは・・・
AKURAの個人的感想。



  スパイダーマン、超えた。




文章では表せないくらいのクオリティ‼そして驚き‼こんなアトラクション今まで乗ったことない!!って感じで、母さんと大興奮で「うおおおおおお!これはもう一回乗なあかんやろーーーーー!!!」と叫び、結局2回も乗っちゃいました←wwww

そのぐらい良かったですo(^o^)o


まだ行ったことないかたは・・・AKURAが全力でオススメしますので是非是非この非日常を体験していただきたいです!!(*^^*)

今後、USJはハロウィン突入しますけど・・・またスゴい人なんだろうな・・・

でも、行きますけどねっ☆←
はいそうです。AKURAは来週USJ行きますwwww目的は「バイオハザード・ザ・リアル2」参戦してきます!!!!
これはまた次回!!

ここまで読んでくださってありがとうございます(☆∀☆)

次回予告***ヲタ友達と行った「東京(超偏りまくりな)ツアー」を書きたいと思います(。・ω・。)またお付き合いいただけましたら嬉しいですっ☆


では、また!!!



        AKURA

スポンサーサイト

Comment

エリエルスコティ says... "おおう・・・!!"
つららとか雪がスゴイですね!!
湖は黒くなってましたか!?
石垣のコケが本国の視察員も絶賛ものだったと聞きました!
やっぱりすごい人混んでますね~!
そして何だか前回もお母様が巻き込まれてたような気が・・・。
デジャヴ?
鼻クソ味のジェリービーンズとかほんとに売ってるそうですね!
嫌アァァ!!
液体炭酸カラメルですか・・・いや鼻クソ味よりいいんじゃなですかね?
2014.08.29 09:24 | URL | #- [edit]
AKURA says... "Re:エリエルさんへ☆"
湖!!!黒くなってましたよ!お城の姿がきれいに写ってました~(^-^)
コケも計算されてつけたらしく・・・種類が違うらしいです!日光の辺り具合とかジメジメ具合で若干変えているらしいですね!( ; ゜Д゜)
あ、母は毎回巻き込まれてますwwww隣にいるのが悪いんです←
百味ビーンズは売り切れだったんですよ~(^_^;)どんな味なのか・・・気になるところですが。
腐った卵味とか土味とかあるらしいですよ(;・∀・)もう、ここまでくると逆にすがすがしいですよねwww

2014.08.30 21:19 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akurasteabreakcafe.blog.fc2.com/tb.php/18-bbfed087
