AKURA’s Tea Break Cafe...

AKURAの趣味全開ブログです☆ドラマCDやテーマパーク、アニメや漫画の感想など・・・☆ごゆっくりどうぞ!

スポンサーサイト


遅ればせながら・・・1000hit感謝です☆

こんばんは~☆AKURAです!!

只今仕事で東京出張中です~o(^o^)oですが、出張よりもう観光メインで楽しんでます~www明日帰る予定ですが帰る間際まで観光しようと企み中(^ω^)



さてさて!今回は先月行ってきた東京ヲタクツアーの模様を書こうかと思ったのですが。それよりも!!!今回はこれ!!!


気がついたらこのブログ・・・・


なんと1000hit超えてました!!!!\(^o^)/


20140918230239757.jpg

20140918230737505.jpg



これもいつも見てくださっている皆さん・・・そう!!今これを読んでくださっている貴方様のおかげでございますですよ!!!

本当にありがとうございます!!あ、絵はAKURAの駄作「不思議すぎる国のありすさん。」の主人公 ありすさんです。
これも・・・早くのせなければ!!只今鋭意制作中です☆


これからも下らないこといっぱいうpしていきますけど←

どうぞよろしくお願いします(*^^*)

っと、今回は東京のとあるビジネスホテルから更新しました~o(^o^)o

スポンサーサイト

Comment

エリエルスコティ says... "おおおおつかれさまです!!"
出張・・ビジネスホテル・・・その単語を聞くと
「俺にする!?僕にする!?~出張先で究極の選択~」しか思い出せない・・・!
そして1000hitおめでとうございます!!
ん!?違ってたらスミマセン「ありすさん」男の娘!?
書きたいこといっぱいあっても手が追いつかないですよね~!
でもいろいろ待ってますよ♪
あとクッキーの赤と黒がカワイイ!!本物ですか?
2014.09.20 09:14 | URL | #- [edit]
AKURA says... "Re: エリエルさんへ☆"
さすがエリエルさんっ‼分かってらっしゃる‼(^^)dそうです‼私もおんなじこと考えてましたよwww
あんな上司が欲しい…(´・д・`)
そしてありがとうございます(☆∀☆)‼これからも頑張って更新していきますのでよろしくお願いします(*^^*)
あ、ありすさんは男の娘ですwwwやっちゃいました。。。
このクッキーホンモノですよ~‼美味しかったです☆アリスグッツ取り扱いのお店で販売してました(*≧∀≦*)
2014.09.22 22:03 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akurasteabreakcafe.blog.fc2.com/tb.php/20-b74a4fa9
