AKURA’s Tea Break Cafe...

AKURAの趣味全開ブログです☆ドラマCDやテーマパーク、アニメや漫画の感想など・・・☆ごゆっくりどうぞ!

スポンサーサイト


「ダミーヘッドマイク」CDってすごいっすねwww

こんばんは!AKURAです

さて、今回の記事は・・・

「ダミーヘッドマイク」を使ったドラマCDについて!


このことを書くためにこのブログを立ち上げたといっても過言ではないのです。
リアルでは若干オタクというのがばれているAKURAですが、ドラマCDを聞いているのは誰一人して知られてないのです
なんか・・・恥ずかしいから・・・(^_^;)

しかし!CDを聞いた感想を誰かに言いたい!!だけど、みんなドン引きするんじゃないのか!!


あ、そうだ。何でも書けるブログを立ち上げよう!←wwwww


ってなわけでブログを立ち上げましたwww


さてはて。AKURAのヘタレ話はその辺にしておいて。

ダミーヘッドマイクですよ!!!!
ほんとっ!この技術はすごいですね!!最高です
声優さんの声が耳元で聴けるなんてええええ!幸せすぎますね

AKURAとダミヘCDとの出会いは、ちょうど一年前・・・


レンタルCDショップ大好きなAKURAは、その日もアニソンコーナーを物色中・・・←www

ふと目が止まったCDが

「禁断吸血鬼」

というダミヘCDでした。

最初なんかのドラマCDなんだろうな~と思って手に取ってみると、

絵が綺麗でAKURA好みでしたので、ボカロのCDと共にレンタルしました!

その時、ダミヘの存在を知らなかったので「ダミーヘッドマイクで収録!」と説明に書いてあったんですが、なんのこっちゃさっぱり(・・?でした。

いざ、MP3さんで聴いてみたら・・・



始まって3分くらいでイヤフォン引っこ抜いたwwwww


いやいやいや!びっくりしたんですよ!!!!!!!耳元でめっちゃ近くで声優さんが話すから!!!!!!
死ぬかと思った!!!www
とりあえず、休憩しながら最後まで聴いたんですが・・・


「なんやこれ!!!!!やばい!やばすぎる!!!!!!」




AKURAは新たな境地を発見した!!←wwwwwwwwwwwww


ってなことで、ここからAKURAのダミーヘッドマイクCDへの道のりが始まったのです


夢の国に行ったり、最近では進撃の巨人関連のグッズなどを購入したりして給料のほとんどをそっち関係に持ってかれているAKURAは、CDをたくさん買う余裕がないので・・・

某レンタルショップと郵送レンタルを駆使してCDを借りていますwww

自分の好きな声優さんの声が耳元で聴ける夢のCD、ほんと最高です

今後このブログでもCDの感想を書いていきたいと思います。はい。自分の為にですけどwww

・・・こんな私とお友達になってくださる方大募集です特に社会人の方!!!!この気持ちを共有したいwww



さて。若干変なテンションになってきたので今回はこの辺で・・・
明日も仕事なんで寝ます☆

                      AKURA

スポンサーサイト

Comment

エリエルスコティ says... ""
はじめまして。エリエルスコティと申します。
2年ほど前ダミーヘッドCDにはまり、郵送レンタルにべったり依存し、
身近に話せる仲間を探す勇気がないため
パソコン疎いのに無理やりブログを作って吐き出してる社会人です。
疎すぎてブロともとかリンクとか未だによくわかってないので、
とりあえずコメントから失礼します。
どうしても一言いいたかったんです…。
禁ヴァンやばいよね!!!
2014.02.13 06:15 | URL | #- [edit]
AKURA says... "Re: タイトルなし"


エリエルスコティ様はじめまして!!コメントありがとうございました!!凄く嬉しかったです(*´ω`*)

ですよね!!なかなか仲間が見つからなくてブログで好き勝手に書こうと立ち上げました!!お気持ち凄くわかりますっ!!と、いうことでお友達になってください(笑)
禁ヴァン!!良いですよね~(σ≧▽≦)σ最近はディアラヴァにどっぷりです!!吸血鬼最高です!!
私もパソコン苦手です…が、CDの為に頑張ります(笑)
これからもちょくちょく更新しますんでどうぞよろしくお願いいたします。
エリエルスコティ様のホームページもまたゆっくり拝見させてください!!とりあえず、今から仕事行ってきます(^^)
2014.02.14 07:55 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akurasteabreakcafe.blog.fc2.com/tb.php/3-6574fa5e
