AKURA’s Tea Break Cafe...

AKURAの趣味全開ブログです☆ドラマCDやテーマパーク、アニメや漫画の感想など・・・☆ごゆっくりどうぞ!

スポンサーサイト


バレンのタインデーは吹雪で終了。

こんばんは(*^_^*)AKURAです!!
ここ何日か、会社の飲み会やらなんやらかんやらで←wwwブログが更新できませんでした・・・

その間に、拍手を下さった方や訪問してくださった方、さらにはコメント下さった方まで!!!

ありがとうございます!!こんな私のやりたい放題なブログにお付き合いいただきまして感謝感激でございます
これからもマイペースではございますが、社会人AKURAのやりたい放題ブログ、どうぞよろしくお願いいたしますっ☆


さてさて。今日はバレンタインデーですか!!そうですか。

・・・うん。普通の日ですよね??wwwwwwwwwww


この間、某百貨店に自分用チョコレートを買いに行きましたが、すっごい人!でビックリしました(@_@;)

みんな・・・そのチョコレートは誰かにあげるんすか??それとも・・・私と一緒で(いっしょにすんなww)自分用????wwwww

最近のチョコレートはおいしいですね!ってなわけで自室で一人お茶会としゃれこみました~

valentine

紅茶とほうじ茶チョコレートっ(*^_^*)超おいしい!!!!!

幸せなティータイムでした

あ、あと!今日!!すっっごい雪!降りましたよね!!!!
普段関西の方ってほんと降っても積もらなんですけど、今日はすごかったです!

朝、仕事行こうとしたら、

前が見えなくなるくらいの猛吹雪。

あれ???ここ北国??って一瞬錯覚しそうになったww

会社に着くころには、傘一応差してましたが、コート雪まみれ・・・

もう、会社休みたいwww

って思ったのは私だけではないはず・・・(^_^;)

いや~ほんと何年ぶりにこんなに降ったんだろうってぐらい降ってました。
今はもう降ってないですね~。雪も溶けましたし

とりあえず、今日はこんな日でした。←
また更新します~☆

                  AKURA

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akurasteabreakcafe.blog.fc2.com/tb.php/5-a8536744
