AKURA’s Tea Break Cafe...

AKURAの趣味全開ブログです☆ドラマCDやテーマパーク、アニメや漫画の感想など・・・☆ごゆっくりどうぞ!

スポンサーサイト


AKURA流☆ダミヘCDの楽しみ方。

AKURAですっ☆
明日仕事休みなんで今日はもう一回更新しちゃいますよ~www夜更かし万歳!!


さて!今回の記事はまたまた「ダミーヘッドマイクCD」についてです(*^_^*)
とりあえず・・・普段AKURAがどんな感じでCDを楽しんでるのかを記録していきたいと思います!

まず、最初に。

 CDの主人公=私!!!!!!

というのを最大限に妄想しますwwwwwwwwwww


特に乙女ゲーム系のCDはゲームの中での主人公というのがいますよね??私はゲームの方はしたことないんですけど・・・

・・・主人公関係なしです。主人公は私ですから。(どーーーーーん!!)


もうその作品の中に入り込みます!結果、めっちゃ楽しめますwwwそのキャラクターのセリフは私に言ってくれてるんだ!!と妄想炸裂です。もう死んでしまうくらい楽しいですwww


次に。私はいつも愛用のMP3さんで聴きますが。その時にもこだわりの設定があります。

①サウンドエフェクトの設定はイコライザーとサラウンドはOFF設定!
②音量はいつも音楽を聴くときよりも少し大きめ!
③聴いているときにいつ悶えてごろごろしてもいいように、イヤホンは小さめ且つ少し高いけど性能がいいやつを選ぶ!



あ、そろそろお腹いっぱいですか??wwww

特にサウンドエフェクトの設定は重要ですよ!!AKURAは最近まで「ジャズ」設定で聴いてましたからww
そうすると、普通の音楽はいいんですけど、ダミヘCDの場合は遠くで声が聞こえてしまうんですよね
それが、OFFにすると・・・まあ、すぐ近くで話されている錯覚に陥るわけですよ。=超絶楽しめますwwww←結局そこかよ
MP3さんは私の相棒、ソニーのウォークマンシリーズですやはりソニーは音がいいっ!!最高です。

前にMP3さんをどこかで落としてしまったとき・・・AKURAは死にかけました

通勤するとき、音楽がないって・・・考えられませんwwwってなくらいMP3さん愛してます。


あ、話がそれました(^_^;)
最後、もっとも重要なことは。

(極力) 次の日仕事が休みの時の夜寝る前に聴く!!!!!!!!!

これ、重要ですwww悶えたり、時には泣いたりするんで(え。)次の日仕事だとエグイことになりますwwww

実際にCD聴いて泣いた日の翌日、仕事に行ったら会社の先輩が一言。

「目ぇ腫れとるけど、昨日そんな感動的なドラマか映画なんかやってた??」


・・・言えねーーーーーよwwwwwwダミヘCD聴いてましたあああああ!なんて口が裂けても言えないwwwwwwwwww

ということで。極力次の日が仕事の時は避けてますwww


ってなわけで、いろいろと書き連ねましたが、

上記の記述はあくまでもAKURAの個人的主張ですwwwご参考までに!




・・・っつわあああ!すっきりしたっす!今までこんな話出来なかったんで、今テンションMAXですwww

次回からは実際に聴いたCDの感想等も書いていきたいと思います!

今順番に聴いてますのが以下の作品です☆

 「禁断吸血鬼」シリーズ:AKURAがダミヘCDに目覚めた運命のCDですwww

 「DIABOLIK LOVERS」シリーズ:大絶賛ハマり中!!キャラクター全員かっこよすぎです!特に、カナト君とアズサさんが大好きです(ヤンデレ最高!!)

 「SEVENTH HEVEN」シリーズ:ダミヘCDで初めて号泣したシリーズです!最近聴き始めたばっかりなのでまだアキラさんとヒナタさんしか聴けてませんwww

 「官能昔話」シリーズ:禁ヴァンの次に聴き始めたCDシリーズですが、声優さんの本気がすごくて死にかけまくったwww

 「妄想彼氏(ペット)」シリーズ:・・・こんなペットが欲しすぎるっ!!!

 「監禁男子」:・・・「これ、アカーーーーン!!!!」←宮川大輔風wwwって本気で言ってしまうぐらいいろいろアウトだったwww




とりあえず、ここまで読んでくださってありがとうございます・・・(^_^;)もう、これ書けただけで大満足ですよwww

さて、落ち着いたところでもう寝ますww気がついたら日にち跨いでましたよwww
これからも出来る限りどんどん更新していきますよ~☆

          AKURA

スポンサーサイト

Comment

エリエルスコティ says... ""
再びお邪魔します。
わあ、お友達できた(笑)
なんかびっくりするほど同じものを聴いてます!
あとヤンエロとか感応時間とか新撰組黙秘録とか週刊添い寝CDとか
吸血ダーリンとか妄想エステとか箱詰めCDとか愛されすぎてxxされちゃう
CDとか(タイトル言うだけで恥ずかしいわ!←なら言うな!)とか
VANQISH BROTHERSとか俺にする?僕にする?とかヤンデレ天国とか
上げればきりがないですが、「兄と幼馴染ルージュ&ノワール」!!
「その愛は病にいたる」と「妖夢~淫魔の彼と迎える朝~」!!!
あと「Sweets Blossom 氷上京市編」!!!!
うぎゃおぇあぁああ!!って感じでムヤミに暴れたくなるステキさでした。
オススメです!
2014.02.15 06:07 | URL | #- [edit]
AKURA says... "Re: タイトルなし"
エリエルさん(勝手に…(笑))ありがとうございます(*´∀`)
ブロとも申請初めて送らせていただきました~(^^)よろしければ承認お願いいたします!!
凄いですねΣ(゜Д゜)まだまだ色々ありそうだ…!!
これからのダミヘCD生活が充実しそうですwww

また色々教えて下さいませ(*^^*)
2014.02.15 13:47 | URL | #- [edit]
博子 says... "妄想彼氏ペット"
妄想彼氏ペットのやつはダミーですか?
2014.06.08 13:28 | URL | #- [edit]
AKURA says... "Re:博子さま☆"
はじめまして!訪問いただきまして誠にありがとうございます!
コメントもありがとうございます~^^
「妄想彼氏(ペット)」はダミヘではないのですが・・・設定が凄くいいですwww
みんなとても可愛いです~(*^_^*)おススメでございます!
博子さまもいろいろとCDお聴きなんですか?
またのお越しをお待ちしております!
2014.06.09 22:10 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akurasteabreakcafe.blog.fc2.com/tb.php/6-1850329f
