AKURA’s Tea Break Cafe...

AKURAの趣味全開ブログです☆ドラマCDやテーマパーク、アニメや漫画の感想など・・・☆ごゆっくりどうぞ!

スポンサーサイト


ノートとか作ってみました。

こんばんは!AKURAです☆

今日仕事で会社の先輩にほめられたので・・・ブログを見てくださっている方がいるというのが分かって・・・いろいろうれしいことが重なった結果=テンションあがってこのブログの

ネタ帳なるものつくってしまいましたwwwwwww←

note

仕事帰りにLoft寄りまして、シールやらノートやら・・・☆後はテキトーにぺったぺた貼って・・・

最後にカナト君のストラップをつけましたら・・・超自己満足っ!!!完成ですwwwあんまりセンスないんで・・・(^_^;)ごってごてになってしまった。


今後はこのノートにダミヘCDやアニメや音楽の感想をまとめていって、このブログに起こしていきます!!

さあ、明日もAKURAは仕事です。。。土日関係ない仕事なんですよね~(^_^;)
ですが、平日休みなんでどこ行っても空いてるんですよ~(*^_^*)
明日の仕事終わったら・・・うれしい3連休なんです!!
とりあえず、明日もがんばりまーす!


       AKURA

スポンサーサイト

Comment

エリエルスコティ says... ""
あら、かわいい。アリス系お好きなんですね。いいですよね。
カナトくんのテディベアってハートのナイトにつながる気がします。
あ、でも誰かに聞かれたら、例えば
「このストラップ何ですか?」
「ゲームのキャラクターです。」
「何のゲームですか?」
「総勢10人の美形ヴァンパイアが主人公である私を取合いまくる、
血沸き肉躍る吸血恋愛ゲームで、このストラップのコは
ヤンデレ末っ子で人気の美声声優がリップ音満載でって
すみませんもうやめます!!
2014.02.17 10:31 | URL | #- [edit]
AKURA says... "Re: タイトルなし"
エリエルさんありがとうございます(*´∀`)
アリス大好きなんですよ~!!ゴシックな世界が好きです~(*´∀`)

そして、この説明ヤバいですねwww私なら大興奮ですが、リアルの友人に言うと完全ドン引きですかねwwwしかし、これを一言一句間違わずに言いたいっ(笑)
是非続きが聞きたいです~(*´∀`)カナト君…\(^-^)/梶さんの声、超好きです!!あのヤンデレ具合もたまらんで…あ、自重しますwww
2014.02.17 19:39 | URL | #- [edit]
エリエルスコティ says... ""
何回もすみません。どうしても言いたかった…。
私は梶裕貴さんの声で「感応時間11」が倒れるほどイイです!!
2014.02.18 01:12 | URL | #- [edit]
蒼乃 大鷹 says... ""
平日休みは社会人の特権ですよ♪
ま、まぁそうでない方もいらっしゃいますが(汗)

普段賑わっているところとかも、平日だと行きやすかったりしますしね♪
3連休満喫してください!
2014.02.18 17:28 | URL | #- [edit]
AKURA says... "Re: エリエルさん☆"
マジですか~(*´∀`)聞きたいです!!
某宅配レンタルにはあるんでしょうか(笑)さがしてみますっ!!
いや、ホント梶さんの声好きすぎます\(^o^)/
2014.02.18 17:51 | URL | #- [edit]
AKURA says... "Re: 蒼乃さん☆"
コメントありがとうございます(*´∀`)
そうですよね(^^)平日休みだと旅行行っても空いてるんで凄くうれしいです~(*´∀`)しかし、みんなが休みの土日やGWとかになると若干嫉妬しますwww

三連休思いっきり楽しみますっ(笑)
2014.02.18 17:56 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akurasteabreakcafe.blog.fc2.com/tb.php/7-a7f496f9
