AKURA’s Tea Break Cafe...

AKURAの趣味全開ブログです☆ドラマCDやテーマパーク、アニメや漫画の感想など・・・☆ごゆっくりどうぞ!

スポンサーサイト


USJに行きましたっ!

こんにちは!AKURAです!

昨日から始まりました、 3・連・休!!!


ほんとは今日仕事だったんですけど、先週ぐらいになって上司が「お客さん少ないから有給とる??」と。

取りましょう!!取りましょうとも!!!!!休み最高ですwww


ってなわけで、私に舞い降りた3連休を思う存分満喫しよう!となり、

行っちゃいました、USJ!!!!!!


今年初です!!去年は5回行きましたwwwもちろん年パス所有です!!
AKURAはテーマパークが大好きです!特にディズニーとUSJが最高に好きです。

ってか 非現実最高!!!!!←

このブログを立ち上げた理由の第2位はこのテーマパークブログを書きたかったからです。
あ、1位は勿論ダミヘCDの為ですwww

さてさて!USJですが、平日にも関わらず今回結構混んでました。。。若者が多かった!!

あれ???もう大学生はお休みなんですかね?AKURAは短大出身なんであまりよくわかってないですけどw

とりあえず、今回のお目当ては

「MONSTER HUNTER THE REAL 2014」!

・・・ええ。私が途中で挫折したゲームですけどねww一緒に行った友人が好きなんですよ。

入って早々、「ティガレックス」が迎えてくれました。

usj1

めっちゃ怖いっ!!!!!!!!Σ(゜д゜)


そして、突然吠えだした!!・・・もうなんだこれ。みなさんはこんな奴らと戦ってるんですね・・・私は勝てる気がしませんwww

あ、こんなのもありましたよ~

usj2

屋台の料理長 肉まん☆

かわいー!!っていいながら即、間食wwwおいしかったです!


そのあとは、スパイダーマンに乗りました!前から好きだったんですけど、新しくなってから映像が綺麗ですごいですっ!USJのアトラクションの中でもイチオシですよ☆


なんだかんだしてたらお腹がすいてきたので昼食タイム!

usj3

「メルズ・ドライブイン」でチーズハンバーガーセット!!!アメリカ最高www
ゆっくりランチタイムを堪能してから、AKURAの大好きなショーの時間になりました・・・

「ユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックンロール・ショー」!!!


墓場のモンスターたちが歌って踊っての大騒ぎなショーなんですが・・・
これ!!大好き!!!!舞台セットのゴシックな感じとかキャストの方のパフォーマンスとか!!!あ、あと

狼男とドラキュラが最高にかっこいいですよね!!!!!!←結局そこ。

・・・ほんと吸血鬼が色んな意味で好きですwwもう末期です。



友達と狼男とドラキュラに萌え萌えしてて、気がついたら3時になってましたwwwお茶の時間です!

usj4

チョコケーキとぜんざいドリンクというカオスwww
超甘かったけどおいしかったですよ!

最後にお土産をみて~終了!!早いっ!!!!!!!!!!

今の時期 USJの営業時間はまさかの5時までwwww

近所の薬局でも9時くらいまであいてる・・・www

年パスなんでまた近々行きますよ~!!家から一時間半で行けちゃいますwwディズニーもこんなけ近かったらうれしいのに・・・(^_^;)
USJはですね、特にハロウィン!!ハロウィンが一番楽しいです!!コスプレも出来て、ゾンビに追いかけられたり、暗闇でご飯食べたり・・・・もう最高!!!←



AKURAの3連休はまだまだ続きます☆しかし、今日はこれから会社関係の人と飲み会・・・
休みの日ですけど?!!!www

とりあえず~行ってきます~☆

         AKURA

スポンサーサイト

Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.02.20 08:23 | | # [edit]
AKURA says... ""
コメありがとうございます~!メール送りましたのでご確認くださいませ☆
2014.02.20 20:36 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akurasteabreakcafe.blog.fc2.com/tb.php/8-e35d7487
