AKURA’s Tea Break Cafe...

AKURAの趣味全開ブログです☆ドラマCDやテーマパーク、アニメや漫画の感想など・・・☆ごゆっくりどうぞ!

スポンサーサイト


『禁断吸血鬼』シリーズのまとめ的感想。

こんばんは!AKURAです!!
前回の3連休からまたまた飲み会やらなんやらで更新出来ませんでしたwww最近飲み会が多いっ!!
明後日も会社関係の飲み会です(=_=)まあ、上司の奢りなんでよしとしましょうww

さあああて!テンション高めでいきますよー!!今回はついに!CDの感想を書いていきたいと思います!
第一弾は

「禁断吸血鬼」シリーズ!
前回の記事でも書きましたけど・・・AKURAがダミヘCDに目覚めたきっかけのCDが「禁断吸血鬼」でした。
ダミヘCDの存在も知らず、紅茶なんか飲みながらのんびり聴こう~・・・って思ったのもつかの間。

・・・うん。これはなんだ??近くで声がするけど!!!!!どうなってんだ?!!!

耳の近くで話されて、思わずイヤフォンを抜くという奇行に走りましたww
紅茶なんて絶対飲めませんね。吹いてしまうwww


「禁断~」シリーズは、何作か出てるので、今回は全部をまとめた感想を書いていきます!
特にAKURAのツボに入った4つのシリーズを書いていきます。
はい。まだまだ感想書きたいCDが溜まってるんですよwwさくさく行きますよ!!

以下、若干ネタバレしてます!OK!という方はこのままお読みくださいませ☆



















『禁断吸血鬼 ~紅薔薇ノ王~』 マクシミリアン・フォン・ヴァイセヘルデンブルク
CV:森久保 祥太郎さん


ダミヘCDに目覚めた運命の人・・・マクシミリアン様ですよ!この後、禁ヴァンCDを続けていろいろ聴きましたが、やっぱりこの方に戻ってきます。それくらい惚れました!
そして、主人公=私!の設定なんでww結構自分の気持ちとシンクロしてたんで入り込みが半端なかったです。
特に!森久保さんの声がいい!!出だしの「ん??」とか語尾の「~ねぇ。」とかめっちゃ悶えましたwwすごすぎる!
あと耳にキスするのは反則です。いや、ほんと最初はびっくりしました!!!吐息もほんとにかかってるような感覚がします。

最後は愛されまくって幸せすぎます。マクシミリアン様は確かに私の運命の人でしたwwwwwww
ここから私の新境地が開拓されましたwww

『禁断吸血鬼~白薔薇ノ王~』 マテウス・フォン・ヴァイセヘルデンブルク
CV:下野 紘さん


マテウス!!!!!かわいい!!!!!!!!←え。
血族に加える方法が分からない・・・というくだりがやばいくらい萌えた。途中からほんとにマテウスを救いたくなりました。

「ごめん・・・もう無理だ・・・今君を殺すよ。・・・愛してる」というセリフとともに吸われる私。

超切ない!!!!!!ってかもう一滴残らず吸ってくれ!!!!!!!www

下野さんの優しい声がまた癒されますね。
最近、気がついたんですけど、
 マテウスと進撃のコニーは同じ声なんですね!いやー!!ほんと声優さんすごい!!!


『禁断吸血鬼~青薔薇ノ王~』 ルドルフ・フォン・ヴァイセヘルデンブルク
CV:安元 洋貴さん


ああああ!もうテラドイツさん!!!!!!!←wwwww
この当時、私は「ヘタリア」にどんハマりしてました。もう、ルドルフさん、ドイツさんにしか聴こえませんwww
色んな意味で最高でした。しかも軍人設定!!ほんとなんてタイミングwww
「姫さん!」て言ってくれるのも好きですよww

『禁断吸血鬼~黄薔薇ノ咎人~』 フリードリヒ・フォン・ヴァイセヘルデンブルク
CV:立花 慎之介さん


初めての所有物扱い→初めての変態さんwwwしかし、なんでこんなにかっこいいんですかね・・・。
歪んでしまった愛の形・・・なんか好きです。

立花さんの声も初めて聴きましたが、セクシーな感じがたまらないですね!

辛そうな声で「離れるなんて絶対にダメだから・・・」

ってのが、ふぉおおおおおおおおおお!ってなった。wwww






さあああて。テンションがおかしくなってきたのでこの辺にしておきますよ。www
まとめて書いたのでざっくりした感想ですけど・・・

私はこの作品に出会えて本当に良かったです。
これからもAKURAのダミヘCD生活、存分に楽しみたいと思いますっ!!!

ここまで読んでいただきましてありがとうございます!また頑張って更新していきますのでどうぞお付き合いくださいませ!
 
                AKURA

スポンサーサイト

Comment

エリエルスコティ says... ""
私、森久保さんの歌声大好き!
そしてなんだかドイツ人役に縁の多い人!!
ヘタリアああぁあぁぁ!!
ドイツううぅぅうう!!
そして日ほおおぉおぉぉん!!
フランス兄さあぁぁああぁん!!
私の小野坂さんへの愛は8割フランス兄さんへの、
あとの2割はアザゼルさんへのものです☆
2014.02.26 23:25 | URL | #- [edit]
AKURA says... "Re: Re: エリエルさん☆さん"
> 私はイギリスとメリカさん大好きです~(*´∀`)杉山さんのツンデレがたまらんです~( 〃▽〃)
> フランス兄さんのキャラソンは神です(笑)
> あ、メリカさん程ではないですかねwww私はカラオケでメリカさんの歌を本気で歌いますwww
>
> あとは親分も好きです~(*´∀`)関西弁なんで親近感湧きます!!
2014.02.27 23:55 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akurasteabreakcafe.blog.fc2.com/tb.php/9-fb14b9ed
